ペルソナとしての毎日

私の思考回路公開

何してたんだよ。

何してたんだよぉ。(2回目)

 

色々してました。笑

久方ぶりに投稿しようと思います。

毎日投稿するつもりなんてなかったけども、こんなにも期間が空くとも思ってませんでした。

 

長い期間が空いたので自分の過去の投稿を振り返ってみると、一言で言うならば

 

ボリュームがありすぎる

 

そら続かんわ、てなりますね。笑

それでもこうやって戻ってきたのには、

文章で自分を表現出来る場所というのに魅力を感じるから。

これに尽きます。

自分の考えを放ち、他人の考えに触れる。

こんなに楽しいことはないよね。

 

この期間、自分の生き方について漠然ですがじっくり考えることが多く、

ポケーっと生きてたわけじゃないよ。笑

 

だけど、考えた事たちを行動に移したか?

と言われると、答えは

NO!

です。笑

 

でも、ある程度自分の考えがまとまってきた今。

それが正解、不正解など関係なく行動に移すべきだ。

 

行動しないのは、停止ではなく後退な気がします。

 

ということで、、、

この場を借りて、自分を表現していこうと思います。

多分初めからそのつもりだったけど、改めて

 

読んで楽しい気分になれる、考えさせられる。

そんなことを書けたらいいなぁ

 

僕自身も皆さんを盛り上げるため、コメント待ってます。