ペルソナとしての毎日

私の思考回路公開

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アー・ユー・ハッピー?

こんにちは! タイトルはYahooニュースに掲載されていた日本の幸福度に関する記事から取ってきました。笑(いいのかそれ) 日本は156位中の58位で過去最低のようです。 幸福度は6項目のスコアに基づいて数値化されていて、日本の場合その項目の一つである「寛…

ホワイトデー

こんにちは! なんとホワイトデーです!!! こーゆー話題にも乗っていきましょう。 ブログをしている人達のリア充率はどれほどなのでしょうか…… 生涯独身にはなりたくないですね。 やはり結婚はしたい。 小話をひとつ 2月にはバレンタインデーがありました…

自分のため?人のため?

こんにちは! ブログ始めてまもないビギナーなのです。 自分の性格について少々…… 結論から言うと 私は物事を自分中心に考える癖があるみたいです。 いわゆる自己中心的というやつ。笑 まあ、私は自己中な心というのは誰しも持っており、その度合いが人それ…

始めに……

こんにちは まず初めにブログを始めた理由から綴らせてもらいます。 いきなりぶっちゃけますが…… 私、今21歳です。 同じ世代の人たちにはどのような人達がいるのでしょうか。 非常に気になります。笑 最近思うことがあって、、、 高校生の頃までは正直何も考…